4/19/2016

公式サイトをオープンしました【ブログ移転します!】



少しずつ準備をすすめていた、私の公式サイトをこの度正式に発表させていただきます。


PC版のページはコンテンツを見やすく工夫しました。
トップページからすぐにそれぞれの記事へリンクできるようになっています。
モバイル版のページは、かなりシンプルなデザインで使いやすさを重視。

これからは、PCでもスマホでも、両方でご覧いただけたら嬉しいです♪




今までとやっていることはほとんど変わりませんが、
公式サイトの内容をまとめますと:

・スウェーデン生活について ブログ的な記事
・インテリアや、レシピ などの「暮らしを楽しむ」情報
・スウェーデンの旅情報、文化などについて
・私の仕事、ショップの最新情報など 
・スウェーデン語のインフォメーションも少し追加


最初にこのサイトを開いていただければ、最新の情報が得られるよう、工夫を凝らしたサイトにしていきます。ショップへのリンクはありますが、「読み物」としても楽しめるよう、今まで通りブログも書き続けます!


今後は、こちらで更新していきますので、今までこちらのブログを読んでいただいていた方にはお手数ですが、ブックマークなどの再設定をお願いいたします。

公式サイト

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
2016年4月 keiko olssonより




+ + +
今まで応援クリックをいただいた方には本当に感謝です⭐︎
ありがとうございました!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...